SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

自分用メモ [うしとカエル]

「ペットショップ物語DS 発売記念イベント」
ららぽーと横浜 1F ノースコート
11:00~17:00

パペットマペット出演予定時間
13:00~
15:00~

http://www.taito.co.jp/csm/title/2007/petshop/


「パペットマペットのショートコント&下水道クイズ」
虹の下水道館(〒135-0063江東区有明2-3-5)
開演 14:00
電話 03-5564-2458
交通 ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」下車徒歩8分
入館料 無料

http://www.nijinogesuidoukan.jp/top.html


8月20日にパペサイDVDの第3弾発売!


ああ、いくら大好きなうしとカエルの為でも、流石にこれらのイベントの為に東京まで飛行機で行くのは躊躇われます。
そーいえば、去年の単独ライブ以来、飛行機乗ってません、ワタシ……。
単独ライブ、またやって欲しいなあ。

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

mam♪

こんにちは~
パペットマペットのサイトで
息子と昨日NHKの過去問題をやってました~ [オー]
国語文法問題なんて、私が四苦八苦^^;
日本人なのに日本語も理解出来てないのかと
思ってしまいました [ウッ]
by mam♪ (2008-07-11 09:33) 

kyo

mam♪様、読み書きのツボですね!
大人なのに、何故分からない、ワタシ!?という問題があったり、自信満々だったのに見事間違えてたりして、なかなか楽しめ……いや、勉強になりますよね。[・・・]
by kyo (2008-07-11 21:26) 

kyo

キチン様、いつもnice!ありがとうございます[ニコッ]

by kyo (2008-07-11 21:27) 

あこ

すごい、愛を感じますね!
読み書きのツボ、たまに観ます。じわじわと面白い番組ですね
by あこ (2008-07-12 00:48) 

kyo

あこ様、そーなんです、愛してるんです。(笑)
当たり前に使ってる気がするのに、ちゃんと解説されると改めてなるほど~ということもあって、ためになるしうしとカエルは出てるしで、とても良い番組です☆[オー]
by kyo (2008-07-12 11:19) 

pica

大歓迎です、自分メモ!
明日の横浜、悩んでるんですよね。
行きたいのはもちろんだけど、明日は勉強しないといけなくて…。
でも、ふたりに(3人)は会いたいし。
虹の下水道間は去年もありましたよね、確か。
by pica (2008-07-12 15:02) 

kyo

pica様、もう今日ですよね。もし行かれてましたら、こっそりうしくんカエルくん、もひとつ何か分からないけど黒いものがどうだったか、こっそり教えてくださいね!
虹の下水道館は確かに去年もありましたね。もちろん行ってませんが。ああやっぱり行きたいなあ[クスン]
by kyo (2008-07-13 15:13) 

pica

行けませんでした(T▽T)
結局、シゴトが終らず…。
by pica (2008-07-17 00:58) 

kyo

pica様、残念でしたね~! でもお仕事なら仕方がありませんよね。
一緒に、彼らに向かって「早く単独ライブやってくれー」という念を送ってみませんか?

by kyo (2008-07-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け怖いけど面白いんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。