SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

好きキャラバトン [ヲタク]

お友達のYりかさんから回していただきました☆

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答えます。

  指定:土井と利吉


◆このキャラのこと好きですか?

 自分でも危険なほど。
 土井先生は身悶えするほど大好きです。
 が、利吉さんのことは愛しているのではないかと思うことがたびたびあります。(笑)

◆このキャラのこと何て呼んでますか?

 土井、土井先生。
 利吉、利吉さん、某18歳。

◆このキャラのイメージカラーは?

 土井先生……深い青。群青色?
 利吉さん……深い緑。薄い緑も可。

 単純に好きな色なだけかもしれないです。

◆このキャラのイメージソングは?

 あまり歌とか音楽って聴かないので特に考えたことはないですが。
 色んな意味で(そりゃもう色んな意味で)
 光GENJIの「ガラスの十代」は利吉ソングの原点としております。
 他にも、転んでも砕けても何が何でもがんばれよ、コラ。という歌は利吉さん。(笑)

◆このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す」というキャラはいますか?

 土井先生、却下。誰であろうと許せない。私が嫁に行く。(野望)
 利吉さんは、カメちゃんならいいなぁとか。どっかのお城のずっと年下のおしゃまなお姫様とか。
       彼を振り回せる、芯の強いしっかりした可愛い女の子希望。

 とりあえず、一応こんな風に書いてみましたが?
 ほら、このブログは一応日常ブログですし。腐○子全開にしなけりゃこれも本音ですし。えへ。

◆このキャラの言わせてみたいセリフはありますか?

 言わせてみたいセリフ。今は何も思いつかない。ちょっと考えてみます……。
 常に言わせまくっているせいだろうか。

◆このキャラと手をつなぐ、抱きしめられる、キスをするのうちどれか一つできるとしたらどれ?

 土井先生とは手をつないでみたいです。
  それ以上はきっと出来ません。手をつなぐだけで多分凍り付きます。もしくは鼻血吹きます。
 利吉さんなら、抱き締めておしり触って肩幅と腰のサイズを測って背筋触って太もも触って……
  いろいろ痴漢まがいのことをしてやりたいですな。

◆次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

 Mぐさんに利吉さん、Nなさんに土井先生。
 あえて分けてみるのも一興?
 ブさんには、誰だろう……おじさんじゃ生ものだから……。

Yりかさん、ありがとうございましたっ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は18日なのでぬかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。