SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

今日は18日なので [出かける]

利吉さんにちなんで「アルフォンス・ミュシャ展~憧れのパリと祖国モラヴィア~ 」に行って参りました。
(18以外の何がどうちなんでいるのかは私にも分かりません。)
会社は休みました……決してサボりじゃありません。今週は今日以外全部出るもん。
○んとの待ち合わせにはしっかり遅れてしまいましたが、会ってその場でコーヒー奢って貰うひどい奴。すみません、ありがとう、キリマンジャロ。
ミュシャの描く女性は、気品があって美しく、そして肉感的な色気がありますね。マカロニ髪も好き。
ポスターとても綺麗。綺麗なお姉さんがいっぱい。ぐふふふふ。嬉しい。

その後は天神に行き、アランジアランゾのお店に初めて行ってみる。何とか辿り着くことが出来たのは、断片的に憶えていた目印です。会社のコが教えてくれました。よ、よかった。カッパくんとカパちゃんと魚くんの定期入れなんぞ購入してみる。えへへ。○んにはカッパくんのノートをプレゼントして貰う。ありがとう。(←貰ってばかりいる)
平日だからか他にお客さんは一人しかいなくて、お店の方とちょっとお喋りなどしてお別れして来ました。

んで、一度行ってみたかったタルトのお店にもどうにか辿り着く……も、お客さん行列で諦めました。
いずれ再チャレンジすることを誓ってみた。

小さな範囲を一日かけてたらたら動いたけど、楽しい一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とっても簡単好きキャラバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。