SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

じゃがポックル [めも]

去年、北海道に旅行に行って初めて買って食べた。
美味い。おいしーよ、コレ!!
売り切れ多いし、大量生産じゃないからなかなか入らないとバスガイドさんが教えてくれた。
無性に食べたくなったら、今度通販で買おうとここにメモしときます。

http://www.hokkaido-omiyage.com/shop/index.asp?sGR=7&IDNO=764


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ブ

いやーーーー!!
いやーーー!!!
超サ○ヤ犬がいるーーーーー!!!
助けてーーー!!
by ブ (2006-06-19 21:48) 

めぐみ

燃えてる燃えてるーー!
サイ○なのか?そーなのか?
この先ムキムキになったり長髪になったりするのか?!
ひよこも燃えてる~~
by めぐみ (2006-06-20 20:33) 

kyo

き、君たちねぇ……。嫌?嫌なの?○イヤ犬は嫌なの???
でも言われるまで気がつかなかったよ。(笑)
これ、「やる気オーラ」っていうんだよ。ムキムキになったり金髪長髪になったりはしない……けど、なってもいいかも……。
by kyo (2006-06-20 22:05) 

ブ

じゃあ耳が金色?
で逆立つの?

・・・・・不憫な・・・・。
by ブ (2006-06-21 20:33) 

kyo

燃え燃えは外したよ。すっきりした?
ところでアナタのブログ、反応ないからって「読んでいるブログ」から外れてしまったみたいです。あはははは。
by kyo (2006-06-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルージング前哨戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。