SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

クルージング [出かける]

博多湾クルージングの結婚式に行って来ました。
足下が常にふらふらゆらゆらしてるので、三半規管の弱い人には恐怖でしょう……受付で酔い止めは配ってましたが、ワタシは別にそんなに弱くはないのでいただかずに乗船。
人前式のお式は港に停泊したままで行われましたので、その間は波に揺られてふわふわしてましたが、出港すれば大した揺れも感じられませんでした。
花嫁の会社の同僚ということになりますので、中央の前列の方にお席を用意していただいておりました。
なんだかね~うちの弟より一つ年下の子なんですが、しっかりしてて頼りになっててきぱきしてて、元気で本当に良い子ですので、なんだか感慨もひとしおでございます。

お色直しは二回。
はじめは白のウエディング。次は淡い水色のカクテルドレス。最後は振り袖のようなドレス。可愛かったです。細くてそんなに大きくないので、本当に可愛い、綺麗な花嫁さんでした。
船酔いもなく、司会の方も面白く(FMラジオの方だそうで、うちの会社のおじさんたちはきらきらして見てました)快適なクルージングと結婚披露宴でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剣客商売じゃがポックル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。