SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

同窓会? [出かける]

友人K美ちゃんちにM香りん、ブキャナンさんと二歳半になるK美ちゃんのお坊ちゃんU介くんを見に行く。
こないだ見たときより、はるかにおしゃべり。活発に(でもたどたどしい)走り回っておられた。
んで、後でY佳理ちゃんも合流。
連れてきた小学生のNお嬢さん、M香りんとこの今年中学になったI嬢ちゃんと遊び回ってご機嫌さんなU介くんに和む。
保育園にも行ってないから、まだまだ悪い言葉も知らない。きらきらした小さい子ってのは愛らしいものです。

あ。今日は「子供の日」だったか。……忘れておりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しを求めるうしくんの顎がっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。