SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

癒しを求める [ヲタク]

友人K美ちゃんと半年以上ぶりに話す。
友人M香りんと隣町(合併したから市内なんだけど)の美術館に行ってみる。
入館料310円。
で、この土地には皿屋敷の伝説が残っておりまして。
いちま~い、にま~い、の、皿屋敷。西日本には割とあっちこっち点在しているみたいです。Q州だけでも7~8ヶ所はあるようです。中でもここのはスタンダードなストーリーでした。
東日本ではかの番町皿屋敷のみ。なんでだ?

その後、本屋に行って……あああああああああ。
ぶらぶら歩いていて、つい買ってしまっただす。あああああああああああああ


忍たま乱太郎―ねらわれたカービン銃の段

利吉さんがね……利吉さんが利吉さんが利吉さんがねっっっっっ!!!
三月くらいから欲しかったんだけど、なかなか本屋においてなくて。
やっと買えたよ。嬉しいよ。




魔法戦隊マジレンジャースーパーレジェンドブック

兄貴がね……兄貴が兄貴が兄貴がねっっっっっ!!!
アマゾンの紹介見て、高いなぁとか思ってたのに。
いざ本屋で見てしまうと……駄目だ、欲しい……!!!
で、買ってしまった。てへ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふっふっふ(妖)同窓会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。