SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

漫画もろもろ [まんが]

先日、半年ぶりに婦人科へ。
普通なら手術勧める大きさの筋腫だけど、手術がイヤなら今のところ様子見でも良いよ、とのこと。
体調が悪くなったり、内臓が圧迫されて不都合出てたりしたら、即手術なんでしょうね…。
とりあえず、半年ごとの検診はちゃんと来るようにと言われました。
自分では手術の覚悟してたので、ちょっと拍子抜けしましたが、いずれ切ることになるかもしれないしね。
保留保留。棚上げ棚上げ。

 
 

銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/04/18
  • メディア: コミック

「銀の匙 7」
…ここまでで購入終了です。
だって図書館に入るから。



花冠の竜の国2nd 1 (プリンセスコミックス)

花冠の竜の国2nd 1 (プリンセスコミックス)

  • 作者: 中山 星香
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2013/03/15
  • メディア: コミック

「花冠の竜の国2nd 1」
久しぶりのせいでしょうか…リズってこんなに聞き分けのない阿呆な娘だったっけ?
などという感想が出てしまいました。
エスター、目が離せないのは分かるけど、それって珍獣から目が離せないだけだよ…。



ゾーイ4 水底の恋人 (朝日コミックス)

ゾーイ4 水底の恋人 (朝日コミックス)

  • 作者: 中山星香
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2013/04/05
  • メディア: コミック

「ゾーイ 4」
これで終わりでした。
なんとも物足らない、残念な感じで終わってしまった。



坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

  • 作者: 佐野菜見
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/01/15
  • メディア: コミック

「坂本ですが? 1」
帰りの電車で暇そうだなあと、本屋でおすすめされていたので買ってみました。
坂本はまだしも、周囲のキャラが気持ち悪かった。



くるねこ 11 (くるねこ大和)

くるねこ 11 (くるねこ大和)

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/03/30
  • メディア: コミック


やつがれとあん胡郎

やつがれとあん胡郎

  • 作者: くるねこ 大和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

「くるねこ 11」、「やつがれとあん胡郎」
ブさんから。



もやしもん(12) (イブニングKC)

もやしもん(12) (イブニングKC)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/04/05
  • メディア: コミック

「もやしもん 12」
これもブさんから。
飽きてきたかも…。



金色のコルダ (1) (花とゆめCOMICS (2598))

金色のコルダ (1) (花とゆめCOMICS (2598))

  • 作者: 呉 由姫
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2004/03/05
  • メディア: コミック

「金色のコルダ」 全巻
ゲームも知らないのですが、お嬢から借りて思い入れもないまま一気読み。
三年生の男の子二人に怖気。どちらも私は嫌い。(失礼)
二年の男の子ふたりはそこそこ可愛かったけど、入れ込むほどではなく。
冬海ちゃんが私の心の拠り所。←でもいっぱい出てたら鬱陶しかっただろうと思われる。



毎日かあさん8 いがいが反抗期編

毎日かあさん8 いがいが反抗期編

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2011/08/27
  • メディア: 単行本


毎日かあさん9  育っちまった編

毎日かあさん9 育っちまった編

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: 単行本

「毎日かあさん」
久しぶりに。



ポーの一族 (1) (小学館文庫)

ポーの一族 (1) (小学館文庫)

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: 文庫

「ポーの一族」
実は読んだことがなかったので。



竜神沼 (Shotaro world)

竜神沼 (Shotaro world)

  • 作者: 石ノ森 章太郎
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 1999/03
  • メディア: 単行本


アンドロイドV (Shotaro world)

アンドロイドV (Shotaro world)

  • 作者: 石ノ森 章太郎
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 1999/06
  • メディア: 単行本

「竜神沼」、「アンドロイドV」
実は読んだことが…パート2。



中国嫁日記 一

中国嫁日記 一

  • 作者: 井上 純一
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/08/12
  • メディア: コミック


中国嫁日記 (二)

中国嫁日記 (二)

  • 作者: 井上 純一
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/03/10
  • メディア: コミック

「中国嫁日記」
目についたので。
国際結婚ってやっぱ大変そう。楽しそうでもある。人柄かな。



家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。2

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。2

  • 作者: K.Kajunsky
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/06/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 2」
一冊目ほどのインパクトはなかったですね。



おひとりさまの京都ひとり旅~女ひとりだからこそ面白い~

おひとりさまの京都ひとり旅~女ひとりだからこそ面白い~

  • 作者: フカザワ ナオコ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2012/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

「おひとりさまの京都ひとり旅~女ひとりだからこそ面白い~」
京都旅行のモデルコースに出来そうな気がします。



ただいま「かくれ人見知り」が平静を装って生活しております。

ただいま「かくれ人見知り」が平静を装って生活しております。

  • 作者: 花津 ハナヨ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/05/24
  • メディア: 単行本


こんな会社、辞めてやる!!―転職6回、すべて失敗。

こんな会社、辞めてやる!!―転職6回、すべて失敗。

  • 作者: サトウヨーコ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ときめかない日記

ときめかない日記

  • 作者: 能町 みね子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: 単行本

「ただいま「かくれ人見知り」が平静を装って生活しております。」
「こんな会社、辞めてやる!!―転職6回、すべて失敗。」
「ときめかない日記」
図書館にあったから。



とつげきウルフ(1) (少年サンデーコミックス)

とつげきウルフ(1) (少年サンデーコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: Kindle版


炎の転校生 1 (少年サンデーコミックス)

炎の転校生 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 島本 和彦
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1984/02
  • メディア: コミック

「とつげきウルフ」、「炎の転校生」
何十年ぶりかに一気読みしてみた。
やっぱスゴイね、笑えるよね、この勢い。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kyo

◆ 七さま

◆ お茶屋さま

ご訪問&nice! いつもありがとうございます!
by kyo (2013-06-03 15:38) 

みーはー熊

銀の匙 Silver Spoon と もやしもん は全巻揃っております(笑)
くるねこさんも好きです。やつがれとあん胡郎も持ってます。やつがれシリーズも大好きです。
さらには、くるねこさんのブログも大好きです^^




by みーはー熊 (2013-06-06 13:35) 

あこ

お久しぶりです~^^
「坂本ですが?」はものすごい本屋さんにプッシュされてますが
そこまでする程のものなのか・・・と思ってしまいます^^;
by あこ (2013-06-09 03:16) 

kyo

◆ みーはー熊さま、私もくるねこさんのブログは大好きで、毎日チェックしてます~(^_^)v
毎日読んでるのに、コミックも読んでしまう。笑。

◆ あこさま、こちらこそご無沙汰してます!
正直「坂本」は2巻が並んでても、手に取らないと思います…。
感性が違うのかなあと。(^_^;)


ご訪問&nice!にコメント、ありがとうございました!

by kyo (2013-06-09 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画もろもろ血が燃える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。