SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

三銃士 [テレビと映画]

久しぶりに映画に行きました。
前に行ったのは、えっと……「ブッダ」かな?
忍たま実写?どっちが先だったんだか……記憶が曖昧。
しばらく間が空いたのは、見たい映画があっても出掛けるのが億劫だったから、ということで。
今回も封切りから一ヶ月経ってようやくです。ギリギリやばいと出掛けました。

んで、楽しかったあ☆

まんま「三銃士」の「首飾り事件」部分なんですが、異様に派手だったなあ。空飛ぶし。
アンヌ王妃可愛かったなあ。コンスタンスもだけど、アンヌ王妃かあいかった。(二度言う)
お馬鹿さん国王も、お馬鹿さんなりに健気でした。
そしてこれは声を大にして言いたい。

アトス、ステキっ!!! ミレディとのくだりも含め、アトスかっこいいっ!

私は元々「三銃士」ミーハーですので、人物関係もその背景も大まかには分かっているので、余計楽しかったのでしょう。
ダーちゃんだー、ロシュさんだー、若い後家さんたぶらかしてるポルトスだー、リシュリューさんったら悪辣なんだからー、ジュザック隊長、いたいた、いたわー等々。
しかし驚いたのが、バッキンガム公爵でした。
「三銃士」では単なる阿呆だとしか思ってなかったのが、そっかあ、こんな悪役だったんですねえ。
ふふふ。

満足して参りました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

kyo

◆ お茶屋さま

◆ ぜろこさま

nice!ありがとうございます[ハート]
by kyo (2011-12-18 18:23) 

kyo

◆ mam♪さま、nice!ありがとうございます[ハート]
by kyo (2012-01-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOW TO 家電リサイクル読んだ本記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。