SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

実写の映画 [落乱と忍たま]

http://wwws.warnerbros.co.jp/nintama/

来年夏に、忍たまの実写映画が公開されます。
忍たま・落乱ファンのワタクシですが、何故かやたらと静かな心。
とりあえず、映画館で実際に見て聞いてするまでは、あれこれ言うのもナンですので公開まで静かに待ちたい心持ち。
土井先生は三浦友和息子さんだそうです。
とりあえず、腹は割れてるかな。リポビタンだしな。うむうむ。(色々突っ込むところです)

それにしても、このくそ暑い季節に、あの墨染めのくそ暑そうな忍び装束で撮影していたのかなあと思うと、役者さんって本当に大変だなあ……。
子供中心だから、夏休みに集中的に撮影してるんでしょうけど。
来年の公開時、そのことも忘れないようにしておこうと思います。

どれだけ吠えるだろうと思われていたかもしれませんが、私、本当に静かですね。
それもこれも、多分きっと『宇宙戦艦ヤマト実写版』というショックが激しくて、実写版に対するハードルが崩壊している為と思われます。
えっと、ヤマトはまだ公開されてないんでしたっけ。
何だかもうよく分からないや……。

201008-08.JPG
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

七(なな)

なんでまた、忍たまで実写なんでしょう…?
ターゲットが不明です。
by 七(なな) (2010-08-26 01:11) 

ブ

この素敵な乱太郎くんの詳細希望。
いったいどこでこんなかっこいい乱太郎くんと会ってきたの。
衣装が#ではなく唐草だったりデザートパターン(砂漠用迷彩)っぽかったりでホントに素敵にパチモンくさいわー・・・・。
by ブ (2010-08-26 21:35) 

kyo

◆ 七さま、ターゲットは加藤清史郎くんのファン、でしょうか……。
とりあえず、土井の忍び装束の下で腹が割れている(であろう)というところで、私はターゲットになっているようですが。[アレ]

◆ ブさん、このエセ臭い乱太郎には、先日彷徨っていた草津でお目に掛かりました。コンビニの前だというのに我慢できず激写してしまいました。
後日詳しくご説明いたします。[アハハ]

◆ お茶屋さま、ご訪問&nice!ありがとうございます!
by kyo (2010-08-26 22:12) 

ぜろこ

(゜ペ)ウーンな出来にならないように、祈りたいです。
by ぜろこ (2010-08-28 16:00) 

kyo

◆ ぜろこさま、祈っている真っ最中です。[アハハ]
好きな漫画や小説が映像化されるのは嬉しいのですが、やはりファンは色々と複雑なものですよね。[ウーン]
by kyo (2010-08-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免疫魔神おいもぽっくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。