SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

「後巷説百物語」読了 [本]


後巷説百物語 (角川文庫)

後巷説百物語 (角川文庫)

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫


ああ。面白かった……。
読み終えて、ものすごくしんみりとしてしまいました。



少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫


物の怪のもっくんにやられてます。
シリーズ長いみたいですが、今んとこ5冊目読んでるところです。
実は陰陽師は苦手な分野だったのですが、これだけ可愛いなら良いなあ。



昨日。
前々からブさんに誘って貰っていたのですが、なかなか都合がつかず延び延びになってました岩盤浴、とうとう行って来ました。
お初です。
ものっそい汗だくだく出して来ました。
なんとゆーか、腕とか足とか、一回り引き締まった気がします。
そしてつるつるになったよーな気もします。
すごいな、岩盤浴。
もう少し近ければ、マメに通うのに。
また誘って下さい。(ここで言わなくても……)
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 5

mam♪

岩盤浴って、そんなにすごいんですか?
太ももには効果ありでしょうか?? 
チャレンジしてみたいですww
by mam♪ (2010-05-24 16:18) 

みーはー熊

少年陰陽師、最近読んでませんが 実はドラマCD持ってまして(笑)これがなかなかよろしいのでございますわ(爆)
私ももっくん好きです♪
by みーはー熊 (2010-05-25 02:35) 

kyo

◆ mam♪さま、成果にはもちろん個人差があるのでしょうが、一度二度ではなかなか思うようにはいかないのではないかと思います。
私は、肩こりはすとんと何かが落ちたように軽くなりました![ビックリ]
通えばもっと色々と……良いんでしょうけど。[ウーン]

◆ みーはー熊さま、そんなものもあるんですね!←ドラマCD
よろしいのですか。そ、それは一度拝聴いたしたいものでございます。[オー]
先日「風音編」読み終えまして、だだ泣きしちゃいました。
もっくん、たまらんです……。

◆ りぼんさま
◆ dorobouhigeさま
◆ タッチおじさんさま
◆ 七さま
◆ ぜろこさま

ご訪問&nice!ありがとうございます![アリガトウ]
by kyo (2010-05-29 21:16) 

souki_kishiko

わたしはPS2ソフトで少年陰陽師を知りました。まだ未クリアですが、面白そうですね!
by souki_kishiko (2010-06-12 17:35) 

kyo

◆ souki_kishikoさま、少年陰陽師、PS2にもなっているのですか。
最近読み始めたので知らないことばかりですが、小説は大変楽しく読み進めております。(だだ泣きしたりもしてます。)
ご訪問&コメントありがとうございました!
by kyo (2010-06-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近読んだ自分用覚え書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。