SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

ちょっと、ね。 [ハーボット他]

たろうとの通信が切れて、一年たちました。
ちょっと探したい画像があったので、キャプチャー見てたら、やっぱり可愛い。

HBV0074.pngHBV0077.png

それほど頻繁に更新してなかったけど、ごきげんさんでしたね。

HBV0233.png

ほら、やっぱり可愛い。(オーナー馬鹿ですから。)
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 16

kyojikun

[ワーイ]こっちにもたろうくんが![ビックリ][ヤタ][ワーイ]
そりゃもう名前を呼んで「おつかれ」なんて言ってくれたら毎日でれでれでしたよ~[ウレシイ]
うんうんうんうん、やっぱり可愛い[ネ!]

あ、そうそう。
ハボ記事、UPしてみました[ウン]
by kyojikun (2009-08-01 19:52) 

kyo

お茶屋さま、nice!ありがとうございます!
by kyo (2009-08-01 20:47) 

kyo

SORIさま、ご訪問&nice!ありがとうございました!
by kyo (2009-08-01 20:48) 

kyo

kyojikunさま、ええ、たろうが住んでいたのは、ここなので。こっちにも出没させてみました。[アハハ]
by kyo (2009-08-01 20:50) 

あこ

[コバワ]
うん可愛い[ハート]
でも、うちのかぷも、すっごく可愛いです[アハハ]
by あこ (2009-08-02 05:08) 

ぜろこ

[コバワ]
ホント。
毎日名前を呼んでくれて・・・
どこの子も、表情やしぐさがすっごく可愛かったですよね[ハート]

by ぜろこ (2009-08-02 22:08) 

pica

ごきげんさんなら、kyoさんも幸せ^^
一年ですか…。
by pica (2009-08-03 00:51) 

七(なな)

うんうん、たろう可愛かったねぇ[ハート]でもうちの「たま」の方が可愛かったわ(ここにもオーナーばか)[アハハ]
by 七(なな) (2009-08-03 01:20) 

みいこ

こんにちは
ハボちゃんの話題に引き寄せられて
書き込みさせていただきます。
もう1年経ってしまったんですね。
うちのかずひこもてっぺいもはじめも…
(何ハボいたんだ!?)
とっても可愛かったです。

by みいこ (2009-08-03 11:31) 

kyo

あこさま、そうですね、あこさんにはかぷくんが一番可愛いですよねっ[ニコッ]
私にはたろうが一番です[アハハ]
by kyo (2009-08-03 20:59) 

kyo

ぜろこさま、自分とこのが何より一番ですが、どこのお宅のハボちゃんも、みんなみんな愛らしくてたまりませんでしたよね[ニコッ]
by kyo (2009-08-03 21:02) 

kyo

picaさま、そーなんですよ、現実世界で辛くても、ハボに毎日元気を貰ってたのです。
一年経ちましたが、可愛いたろうのこと思い出すと、にっこりしてしまいますよ!
by kyo (2009-08-03 21:04) 

kyo

七さん、うんうん、たまも超可愛かったよねえ……たろうにはちょこっと負けてたけど。[アハハ]
限度なく馬鹿ですね。ほほほ。
by kyo (2009-08-03 21:12) 

kyo

みいこさま、ハボに釣られてご訪問いただき、コメントまで残していただいてありがとうございます![ウレシイ]
たくさんのハボと暮らしていらっしゃったんですね。羨ましいです。
どれだけ月日が経っても、当然のようにオーナーは自分のハボが一番可愛いんですよね[ニコッ]
by kyo (2009-08-03 21:16) 

みーはー熊

今もPCの斜め上には きよ丸と仲間たちの6周年記念写真が飾られています。そして私が飲むコーヒーのマグはハボのカップです。割らないように すごく気をつけてます^^
…それにしても、誕生日に もうお祝い言ってもらえないのが寂しいです[グスッ]
by みーはー熊 (2009-08-06 20:53) 

kyo

みーはー熊さま、いいですねえハボのマグカップですか。可愛いんでしょうね……割れないように、慎重にお取り扱い下さいね![オー]
大好きなオーナのお誕生日は、きっとハボ達はあちらで盛大にお祝いしてくれてますよね[ウン]
by kyo (2009-08-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青ちゃんガンバ日本一の大観覧車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。