SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

今日は [特撮]

ブさんと目的もなくお出かけ。
とりあえず、新しいチャッカマンと、チャッカマンの汁を購入したので、なんとなく目的達成したような気分。
いえ、何の目的もなかったんですけどね。
次は「ミスドに行って、もっちり侍を食べよう」と約束して別れました。(笑)

さて。
久しぶりの特撮ネタです。
かめんらいだーきばは、結局一ヶ月ほどで見なくなってしまいました。
……話しは面白そうだったんですが、何となく。気持ちが入らなかったので、見続ける気力が……。
もいっちょ、えんじんせんたいごーおんじゃーは、初夏頃までは見ていたのですが、その後三ヶ月ばかりためてしまっていたら、何となくやはり気力が……。
割と好きだったんですけどね。ケガレシア様とか、可愛かったし。
ぐんぺーくんも割と好きだったし。……兄ィは、目に入るだけで笑えたし。
こないだ最終回だったのですが、それは録画しておいて、今日見ました。
なんか……やっぱ、たのしそーだな。見とけば良かったな。

かめんらいだーでぃけいどは、三回分録画してます。
さむらいせんたいは、来週からです。
今度は最後まで見られるかしらん……?
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 8

mam♪

お久しぶりです~!
仮面ライダーは、長男が小さい時に一緒になって良く見てましたww
戦隊物は詳しかったですよ~♪
しかし、1年で終わってしまうんですよね・・・
by mam♪ (2009-02-14 12:09) 

pica

最近のかめんらいだーはイケメンを起用するので
見たいんだけど、いつもスコーンと忘れますv
by pica (2009-02-14 21:22) 

kyo

みーはー熊様、お忙しいでしょうに、ご訪問&nice!をありがとうございます[ウレシイ]
by kyo (2009-02-15 16:34) 

kyo

mam♪様、こちらこそ、ご無沙汰してます!
私はここ数年、ものすごーっく久しぶりに見始めてしまいました。
簡単で単純なお話が、私の性分に合っているみたいな気がします。[アハハ]
by kyo (2009-02-15 16:36) 

kyo

pica様、普段、ドラマはあまり見ないので、コレで憶えた俳優も多いです。
水嶋ヒロくんとか、綺麗な顔してますよねえ。
そして日曜の朝という時間帯、子供じゃないので忘れがちなのはよく分かります。うちはもうビデオにお任せしてますけど。(笑)
by kyo (2009-02-15 16:40) 

kyo

ぜろこ様、nice!をありがとうございます[ハート]
by kyo (2009-02-16 20:22) 

あこ

[コバワ]
仮面ライダーも戦隊物も長いですねぇ・・・私が熱中して見てたのは、小学校と高校の時(笑)。
今は話もキャラ設定なども複雑で、ついていくのが大変そうだなぁ~と、公式サイトを見ると思います。
by あこ (2009-02-22 01:46) 

kyo

あこ様、私もです。子供の頃と、高校生頃(何故か盛り上がるお年頃?)。
そしてここ数年。
仮面ライダーは確かに複雑になってますが、戦隊ものは簡単です。ただ、人数がどんどん増えてて、多人数で敵をボコッてるのが何とも……。[アハハ]
by kyo (2009-02-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。