SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

しる…… [雑記]

今日は雪の中、博多まで髪切りに。
行くときは、こっち積もっててもあっち全然だったのに、帰りは逆に。
あっという間に積もったり溶けてしまったり。大変だ。長距離とか、チェーンつけたり外したりしてるのかな?

んで、帰ってから母と薬局・スーパーに買物。
うしのぬいぐるみの湯たんぽ399円をつい購入してしまいました。今宵デビュー予定です。

さきほど、母が買い忘れたと言ったこと。
「チャッカマンの汁!」
おかーさん、せめてガスとかって言って下さい。
友人Cかちゃんを思い出しちゃいます。

200901-05.JPG
ぬくぬくです☆
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

みーはー熊

あはは、チャッカマンの汁~!いいなぁ、かわいらしいお母さま♡
by みーはー熊 (2009-01-26 17:57) 

あこ

[オハヨ]
牛のぬいぐるみの湯たんぽってあるんですね。可愛いー[ハート]
(河童が下敷きにされている様子も可愛い[アハハ])
湯たんぽ慾しいんで、探してみますー[オー]
by あこ (2009-01-27 08:52) 

pica

これで399円!
可愛いだけじゃなくって、お安い!!
やっぱねー、うしとかは飛びつきますよねv
by pica (2009-01-27 19:06) 

kyo

みーはー熊様、確かに液体なんですが、まさか「汁」と表現するとは思いもよらず、かなり驚き笑いました[アハハ]
by kyo (2009-02-02 21:04) 

kyo

あこ様、このよーに、寝るときにお腹の上に(甲羅の上に?)のっけてます。
ホントにぬくぬくになりますよー[オー]
by kyo (2009-02-02 21:05) 

kyo

pica様、えへへ。一緒にクマと犬のもあったのですが、やはり選ぶべきはこの白黒のうしでしょう!
特売……というか、見切り品だったので、かなりお安くなってました。
by kyo (2009-02-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パペサイファイナル!ひきょうもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。