SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

ヒカル先生! [特撮]

えっと、本当はまだブログの更新している場合ではないのですが、あまりにびびったので書いております。
ヒカル先生が。
……ヒカル先生が。

芸能活動を辞めて、高校の教師になられたそうです……。

んで、ご結婚なさったそうです………………。

うわあ、びびった……いえ、ヒカル先生なら「先生」もものすごく似合うでしょうし、もともと資格はお持ちでしたし、安定して浮き沈みのない、遣り甲斐のあるお仕事ですから、とても喜ばしいのでしょうが。
これからはテレビでお会い出来ることもなくなるのが、ちとさみしいですね。

あ、「ヒカル先生」とは「魔法戦隊マジレンジャー」でマジシャインを演じておられた市川洋介さんのことです。

市川さんのブログに、結婚式でのお写真が載ってました。あはははは。やっぱりヒカル先生だ。
どうぞお幸せに!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ブ

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/zigyakunouta_chabudai/

メルフォから送ろうとしたんだけど使えませんでしたよ、メルフォ。
というわけでここに貼っておくわ。

ちなみに上海も麻雀ソリティアという名前でありました。

今の私の記録は398回転です。
すっごい猿化するゲームなので今は行っちゃ駄目よ[アハハ]


by ブ (2008-09-21 21:46) 

pica

ヒカル先生っていうから「ヒカルの碁」かと
思いました(^_^;)
戦隊モノは最近は観ないのでわからないけど
「お幸せに」ですv
by pica (2008-09-22 01:14) 

kyo

ブさん、ほんとだ、メルフォ使えないですね。今度戻しておきます。
ご忠告虚しく……猿になる……猿になる……。[・・・]
by kyo (2008-09-24 22:03) 

kyo

pica様、私も書きながら「ヒカルの碁」と間違われるかもしれないなと思ってました。(笑)
でも漫画はまだ頭の方しか読んだことがないので、機会があり次第一気読みしたいと思ってます。

戦隊モノは、「魔法戦隊」と聞いたときに「なんじゃそりゃ」と小馬鹿にして一回目を見たのですが、そらもうものすごい衝撃を受けまして。
ちょっとゴレンジャー以来じゃないかという戦隊モノハマリしてしまい、それ以来欠かさず見るようになってしまいました。[アハハ]
by kyo (2008-09-24 22:07) 

kyo

kuu様、ご訪問&nice!をありがとうございます![アリガトウ]
by kyo (2008-09-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車掌さん!ついさっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。