SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

吹けた? [うしとカエル]

パペマペのコントが見られるので割とマメに通ってるんですが、今回のコントはワタシ的に大好きなネタでした。
貼っておきますが、一週間から2週間で次のネタになっちゃいます。

ハーモニカ

本当は今日はのだめさんの新刊買って来たので、そのこと書くつもりだったんですが、明日に持ち越し~~☆

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

mam♪

[コバワ]
3人のミュージシャン姿が見てみたいですね~♪

のだめは新刊が出たんですか?
今テレビでアニメで無い方ですが
再放送をしてるので見てますw
by mam♪ (2008-08-13 22:26) 

みーはー熊

あれ、のだめ新刊出てましたか。買ってこなくちゃ~。
by みーはー熊 (2008-08-14 10:41) 

pica

パペを愛している私も当然チェックしてます♪
ホントに可愛らしいやつらだ(〃▽〃)

もーすぐ「パペサイ3」の発売ですね~。
by pica (2008-08-15 01:16) 

ぜろこ

[コンニチハ]
パペマペのページ、初めて見ました。
次のネタは17日からですね。
またチェックしよっと[ニコッ]
by ぜろこ (2008-08-15 16:02) 

あこ

[ウス]
「ハーモニカ」楽しかったー[ハート]
「二人でギター」が見たくなりました。
当然、二人で一本なんですよね[アハハ]。
by あこ (2008-08-16 12:15) 

kyo

mam♪様、のだめの再放送ですか?
アニメもドラマも見ましたが、原作に忠実だったアニメより、無茶やってたドラマが見ていて面白かったです。珍しくお気に入りドラマでした[ヤタ]
by kyo (2008-08-17 11:27) 

kyo

みーはー熊様、もうとっくにゲットされたでしょうね。
私の行った本屋では、平積みですごい面積取ってて、これでもか!とのだめアピールされてました。[アハハ]
by kyo (2008-08-17 11:30) 

kyo

pica様、「パペサイ3」はちゃんと予約してまーす[オー]
本当に見れば見るだけ可愛らしいコたち……。めろめろ。(笑)
by kyo (2008-08-17 11:32) 

kyo

ぜろこ様、良かったらまたチェックしてやって下さい。
今ではあまりテレビで見られないけど、あそこでだけは新ネタが見られるんです[ニコッ]
by kyo (2008-08-17 11:34) 

kyo

あこ様、ふたりでギター……そりゃ一本でしょう……ね……。[アハハ]
ただ、うしくんは弾くほうなのでまだ良いでしょうが、カエルくんがコード押さえるのは難しそう。見ている側が必死になりそうですね。[ウッ]
by kyo (2008-08-17 11:37) 

kyo

くらいふ様、nice!をありがとうございます[ホシ]
by kyo (2008-08-17 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「楽園の日々」読了のだめ21巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。