SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

天体観測 [ハーボット他]

star04.png
ハーボットの天体観測があります。
私はハーボット始めて、まだ一年にも満たないので、天体観測は初めて。そして、多分最後です。

HBP0100.png
たろうの後ろの空に、菱形の大きな星がありますよね。これはゲートステーションで、毎日出ています。
で、その横に小さい明るい星があるの、分かりますか?
これが、自分以外にこのページを見ている人。
たくさんの人が見ていれば、それだけ星が増えるのです。
時間を決めて、みんなで同じページを見よう、というのが「天体観測」なのです。

   日にち 7月5日(土)
   時 間 22時~22時10分
   場 所 ハーボット写真館

ハーボット好きな人も、あまり興味ないけど星が見てみたい人も、参加してみませんか?

copyright_image.gif
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 8

pica

7月5日…忘れないようにしないと☆
その時間にウチにいるかが微妙ですけど…。
by pica (2008-06-26 23:18) 

あこ

実は私も参加した事が無いです。
秘かに楽しみにしています。
メモっとかないと!(^^)

・・・で、たろうくんのキリ番getしちゃいました~♪♪♪
ありがとう、たろうくん♪
キャプ画像を今度ブログに載せても良いですか?
by あこ (2008-06-27 00:55) 

kyo

pica様、もしご都合がつけば、見に行ってみてくださいね。多分私は、何事もなければガッツリ行ってます。(笑)

by kyo (2008-06-27 21:59) 

kyo

あこ様、初めてなんですか。おお!おそろいですね!!
あ、たろうのキリ番おめでとうございますです☆
もちろん、いっくらでも使ってやって下さい、喜んで見に行きます!

by kyo (2008-06-27 22:01) 

あこ

お待たせしましたー(いや、待たれてないって(笑))。
ブログに掲載いたしましたので、ご確認下さいませ~。
by あこ (2008-06-29 01:49) 

kyo

あこさん、ありがとーございます[ハート]

by kyo (2008-06-29 14:07) 

みーはー熊

こんにちは、初めまして。
蔵に遊びに来てくださり、コメント&nice ! ありがとうございました。
いよいよ今夜、天体観測会ですね。たくさんの星が輝くのを 見ましょうね♪
by みーはー熊 (2008-07-05 11:16) 

kyo

みーはー熊様、わざわざおいでいただいてありがとうございます!
天体観測、先ほど参加して来ました。星がいっぱいで、見ているだけでも嬉しかったです♪

by kyo (2008-07-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿ジョンくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。