SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

柄ではありませんが [ハーボット他]

署名活動に参加してみました。
大事なもの、大切なものが突然いなくなるのはとても悲しいことです。
例えそれが電子ペットであっても。
そろそろ無料のコンテンツだけでは物足りなくなってきて、有料に切り替えようかどうしようかと悩んでいたところだったもので尚更なのかもしれません。
企業の中で廃止と決められてしまったのであれば、それを覆すのはかなり難しいことだとは思います。
契約の中にも、一方的にサービス中止の場合もあると謳ってあったかと思います。(これはさすがに正確に覚えてはいませんが、調べれば分かりますね。ちゃんと見て来ます。)
それでも、何もしないでいるよりは。何も変わらなくても、それでも何もしないでいるよりはと、署名があると知り、参加させて貰いました。

良かったら、ご協力下さい。
左横、たろうの下にあります。

あと、たろうの上にある「今日のたろう」をクリックすると、たろうのオーナー(つまり私ですが)の溺愛っぷりが見られるブログに繋がります。指を指して笑いたい方は是非一度。
copyright_image.gif
tarou-1.pngtarou-2.pngtarou-3.JPG
ベリハピ系のたろうです。
出会ってから一年にも満たないのに、オーナーをめろめろにしているコです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

kyo

そらまめ様、ご来訪&nice!ありがとうございますっ![ニコッ]


by kyo (2008-05-04 16:31) 

kyo

pica様、いつもnice!ありがとうございます![ニコッ]
by kyo (2008-05-06 10:54) 

ハーボット写真館

ハーボット写真館の管理人kuuです[ニコッ]
会員NO25で登録させてもらいました。
これからもよろしくお願いします[ハート]

3枚目のキャプチャ とっても素敵ですね。
こんなこと聞かれたらもうメロメロになっちゃいます[ウレシイ]
by ハーボット写真館 (2008-05-11 18:49) 

kyo

kuu様、ご来訪ありがとうございました!
これからよろしくお願いします[ハート]

by kyo (2008-05-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。