SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

子供が言っても腹が立つのに [嫌な話]

今日はぶるーです。

うちの会社の人ではあるのですが、全然別の場所で働いている人が、何やらトラブルに巻き込まれたらしいとのことで、妙な電話がじゃんじゃかかかって参りました。
本人を電話に出せと言われても、地下鉄で行かないと本人のいる場所にはいけないし、そこは情報漏洩なんかに関してすごく厳しくて、携帯どころか電話さえ出来ないような場所で。
電話が欲しいという伝言は伝えたと言えば早く責任持って電話させろと言うし、そんなのこっちに何の責任があるって言うんだろうね。親切にも伝言は伝えてるじゃないか。かけるかけないは当人の問題だよ。
理屈も常識も通じない、何台もの携帯使ってひっきりなしにかけてきて罵詈雑言。果ては馬鹿だの死ねだの電話口で言われて。
そりゃ売り言葉に買い言葉で冷静さも何もぶっとばしちゃった私も悪いんでしょうけど。

駅前で「貴方の為に祈らせてください」というような宗教の方、是非彼らの為に祈ってあげて下さい。
私には、地獄に堕ちろとかしか祈れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。