SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

ダンシング洗浄 [うしとカエル]

また貼ってしまいました。うしくんとカエルくん。
「サイエンスでしょ!?」の時計は、うしくんカエルくんにカーソル合わせると、彼らがにょこっと出て来てお手々ふりふりしてくれます。
洗濯機(お風呂)の方は。
ドラムの中でカーソルくるくる動かしていると、突如喋りだしたり、いろいろやってくれます。
外側をぽちっとすると、覆面さんがにょこっと出て来たり。
しかしダンシング洗浄入浴シーン。これは必見。悲鳴とともに笑えます。
可愛いなぁ。

パペットマペットのサイエンスでしょ!?

ナショナル・ダンシング洗浄


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落乱42巻オーバーロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。