SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

パペサイ2 [うしとカエル]

パペットマペットのサイエンスでしょ!? 2

パペットマペットのサイエンスでしょ!? 2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/08/17
  • メディア: DVD


実はまだ半分しか見てません……。いろいろ生きているのがしんどいのです。(笑)
でもね、うしくんのアゴのアップが出るたびにどきどきしたり、何気なく総脱力状態のカエルくんが微笑ましかったり、色々と「ほほぉ」と思えることがあったりして楽しいです。お子様には夏休みの自由研究にも使えたかもしれませんな。
うしとカエル。と、後ろの何か。流石に三年も番組やってて慣れているから、普通に見るお笑い番組より生き生きしているのが何とも……くやしいです。じぇらしぃ。(笑)
神奈川と群馬、先月からは鹿児島でも放映されています。

--------------------

最後まで見ました。
映像特典も見ました。
あれだよ。うん。やぱ可愛いわ。うしくんカエルくん後ろの黒いの。
何だか彼らの人間の良さが滲んでるのがね。微笑ましい。
いや、そんなとこは別に見てなくて良いんだろうけど。(笑)
お金のかかってなさそうなスタジオも微笑ましいです。
オッツー(ずっと一緒にやってる女子アナ)とのやりとりも、仲良さげで可愛いです。
内容的には結構真面目なことやってんですけどね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブ

透視。

貴方は今(9月3日、夜9時すぎ)「バック トゥ ザ フューチャー」を見ている!!
by ブ (2007-09-03 21:17) 

kyo

あ。やってんだっけ。3日連続。忘れてたから見てないよん☆
という訳で、透視は何ものかに阻まれ、偽の映像を受け取った模様ですな。

小学生の弟と一緒に2作目と3作目は映画館まで見に行ったというかすかな記憶があります。
一番好きなのは2作目です。
by kyo (2007-09-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーターさん遊び倒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。