SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

デビュー20周年 [スイートハニー]

1987年の今日、光GENJIデビューです。
いやはや早いものです。私が彼らから目を離せなくなったのは、多分1989年の初め頃。どうにもこうにも我慢出来なくなってアイドル誌やらCDやらを買い揃え始めたのは1990年初め。あぁそうだ。熱で早退したときに、電車の中で吐きそうだと思って本買ったんだわ。(熱があるので意味不明)
買い始めると怒濤のように落ちて行きましたが、それまでに割と我慢していた期間があるのが笑えます。

今日はスイートハニー友達がこちらに帰って来ているので、久しぶりに会ってカラオケに行きました。
四時間光GENJIオンリーカラオケ。
ふたりで四時間っつっても、ほぼ全曲歌っている。
四時間歌ってもまだ元気。
やっぱり今でも好きなんだなぁと再確認でございます……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。