SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

好きキャラバトンリターンず [スイートハニー]

ブさんに投げておいたら、打ち返されて来ました。
……今回はちょっと痛いです。純情可憐な乙女のような答えになりますので、どうか腹の皮がよじれることを覚悟の上お読み下さい。
しかもキャラなのに生ものだし。

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答えます。

  指定:ハニー(元光GENJIメンバーで最年長の彼)


◆このキャラのこと好きですか?

 好きです。
 他に何と言えば良いのか。嗚呼好きだ。好きだとも。畜生、他に言いようもありゃしない。
 私が子供を産めば、その子は間違いなく彼を好きでしょう。DNAに刻み込まれた感情です。

◆このキャラのこと何て呼んでますか?

 「うちうみさん」か「うちうみ」。恥ずかしくて光司くんとなどと呼ぶことは出来ない。
 名字すら出すのが恥ずかしいので、照れ隠しに「すいーつはにーえんじぇる」などと呼んでいる。

◆このキャラのイメージカラーは?

 ……深い青。濃い青。
 イメージカラーだったから。(苦笑)
 でも、ある意味黒かもしれない。もしかしたら白かも。混乱。

◆このキャラのイメージソングは?

 ……。イメージ……?
 何だろう。爽やかなのかな。黒いのかな。

◆このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す」というキャラはいますか?

 キャラはいないね。どこの誰とくっついても多分イヤ。
 芸能人でも一般人でも。けど幸せになって欲しいとは思うのですよ。複雑ですよ。

◆このキャラの言わせてみたいセリフはありますか?

 えーと、名前呼んで貰えれば、それだけで10年は幸せに生きていけます。
 以前、ラジオでお誕生日の人の名前を読み上げるコーナーがありまして、
 それで呼ばれた時にはもう、気が遠くなりました。泣きましたとも。(真剣)

◆このキャラと手をつなぐ、抱きしめられる、キスをするのうちどれか一つできるとしたらどれ?

 手をつなぐ。ていうか、握手で十分です。
 それ以上何かあったら、恐らく私の寿命が尽きます。小心者なんです。

◆次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

 いや、もうこれで……。

ブさん、どうだね予想通りで笑えただろう。
お誕生日祝いです、嬉しい?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブ

いやー、本当に予想を外さず乙女まるだしで安心しましたがな。

祝いとは、ありがとう。

しかしどんな祝いより早くおんなじ年になってもらった方が嬉しいです。
一人は嫌。
by ブ (2007-06-10 19:57) 

kyo

半年ばかり待ちなされ。すぐ追いつくわ。
そか、やっぱり予想通りか。いんだ。私の純愛は彼に捧げたのさ。(泣きそう)
by kyo (2007-06-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。