SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

無条件バトン [ヲタク]

忍友のちかちゃんからバトンが来てました……十年前は、ちょっと待って……探すから……。

■無条件でときめく×××な人を3人/
・人の良いくしゃっとした笑顔
・低音でなめらかな声
・とことん一生懸命

■無条件で嫌いな×××を3つ/
・○○○○(本当に嫌い。憎んでいる。名前さえ出したくない。)
・英語(無条件というよりは過去の確執?)
・ヨーグルト

■無条件でお金を掛けられる×××を5つ/
・チケット
・交通費
・本
・旅行
・お祝い

■無条件で好きな×××を3つ/
・友達と楽しく過ごす
・本を読む
・ぼへーーーーっとする

■無条件にバトンを回す5人/
・私からのバトンは無条件にブキャナンさんに回す

そんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっし、うっし、うっしっし念願の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。