SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

魔法のバトンをくるりとふれば [ヲタク]

町中優しい風が吹く……?
えっと、ずいぶん前に回していただいていたんですが。
でも回してくれていたにこさんは、このブログの存在自体をご存知ないはず。(笑)
この機会にちゃんとご挨拶しておこう……うん。

「自分をたとえるとバトン」

・自分を色で例えると?
  きみどり……。

・自分を動物に例えると?
  動物園のパンダ。無駄に偉そうで何もしない。でも客も付かないパンダって何。

・自分を好きなキャラで例えると?
  理想は土井半助ですが、それはさすがにありえないという自覚ある。
  誰だろう。考え中。斜堂先生とか大好きなんですが。

・自分を食物で例えると?
  パセリとかの添え物。気が向いた人だけ食べて下さればそれでよい。
  気付かれなければそれもよい。

・次回す人5人を色で例えると?
  五人も……???

  ななぴん → 淡い黄色
  まるん  →  菫色
  ブキャナン → 深い澄んだ青
  みかりん → クリーム色
  うしくん → 白黒
  カエルくん → 緑

うむむ。うしくんは応えてくれるんだろうか。何か間違っていますね。はいはいはいはい。
応えられる環境をお持ちでない方も、ここを見てくれているというだけの理由により選ばせていただいております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「楽園の泉」読了もひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。