SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

DQ11S発売日決定! [ドラクエ11]

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』

連続して再生し、そしてひっきりなしに「カッコイイ…」と呟く私。
アクション系のゲームは苦手なのでやらないけど、この映像だけなら何十回でもリピート出来る。
ドラクエ歴代勇者の誰より、11勇者は顔が良いと思う…思う…。


『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S』プロモーション映像

2019年9月27日(金)発売決定!
もう呼吸困難でしにそう…!


何て言うか、この年齢に来てここまで入れ込むことの出来るものに出会えたって、すごいよね。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

一年ぶりにまんがの記事 [まんが]

相も変わらず、DQ11に溺れる毎日ですが、一年ぶりに、読んだ漫画の記事書こうと思い立ちました。
もう読んだことすら忘れたものも多いです…タイトルのメモ見ても思い出せないのは、それほど好きじゃなかったんだと思う。たぶん。なので省いてます。
感想もかなりざっくりです。読んだ直後は頭が沸騰してるけど、冷えると同時に記憶が抜けてしまうので…昔はもっとしっかり憶えていたんだけどなあ。

あ、最近撮った主人公くんと相棒くんの写真貼っておこう[黒ハート]
そう、こんなお人形にまで手を出してしまってますよ…こわいこわい…。(私が)
NEC_0841.JPG
 
 

続きを読む


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

DQ11S新情報 [ドラクエ11]




やばい、楽しみすぎて胸が苦しい…!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

平成最後の年明けですね [雑記]

2019年、明けましておめでとうございます!

さっぱり更新してませんが、元気に生きてます。
色々書きたいこともあったのですが、全然間に合わずです。

皆さまにとって、善き一年となりますように!



DQ11開運おみくじ:http://www.dq11.jp/s/omikuji2019/index.html

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』キャラクターボイス入りティザー映像

続きを読む


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

パぺのTVCM [うしとカエル]

オンラインクレーンゲーム「トレバ

TVCM


メイキング


CM紹介


ううううやっぱりパペマペ好きーーー!!!
 

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

五月の事。 [出かける]

五月、日帰りで熊本に出掛けました。
某舞台を観る為で、それ以外には時間があれば熊本城を見たい、という程度のゆるゆるな予定。
ただ、一緒に行く予定だった友人Mりんが、その二週間ほど前に足の指を骨折してしまい、最悪ひとりで行かなければならないかなってことになっちゃったんですが、Mりんは根性の人。根性で一緒に行ってくれました。

NEC_0568.JPG
行った舞台はコレ。うちうみさん目当てでございます。


NEC_0567.JPG
自分土産に買った冷酒れいざん。ひとり暮らしの頃、これで晩酌していたおもひで。
 

続きを読む


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

アニメいろいろ [テレビと映画]

暑いですね。
梅雨が明け、ほんとに暑い。
私は今日も元気に、DQ11に身も心も捧げている阿呆です。

NEC_0529.JPGNEC_0531.JPG
ロトの剣。

NEC_0589.JPG
巨大スライム。

続きを読む


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。